QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
jumechi
jumechi
日本生まれの日本育ちなのに何故かよく「日本語がお上手ですね♪」とほめられる。
日本では南西諸島以外の場所に住んだことがないが、サンタクルス市街の地理にはタクシーの運転手なみに詳しい。

あけまして、おめで㌧

2007年01月02日

みなさま新しい年をいかがお過ごしですか?
今年もみなさまにとって幸多き年であることをお祈りします。

私にとって昨年も、波乱に満ちた年でした。
おそらく今年も同様かと思われますが、、、♡→ܫ←♡
嵐のような日々が続くとき、みなさまの心温まるコメントが私を支え続けてくださいました。
今年も「ふめちさん素敵♪」とか「(☞´^ิ∀^ิ`)☞アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 」とか、私が気持ちよくなるようなお言葉をたくさんくださいませ。

今年の初夢は、なぜかカナキリ声の添乗員さんを電話越しになだめるという、日常業務的な夢でした。
なんと夢のない夢なんだ!
ん、日本語が乱れたかも。

今年の初笑いは、近所で見つけたお店の看板。
あけまして、おめで㌧

しばらく笑いながら見ていると、中からマスターらしき人が出てきて、「明日から営業するよぉ」と言いました。
見覚えのあるオジサマでした。
新年早々、遊び場がひとつ増えそうな予感やし

桜島から登る初日の出日の出
あけまして、おめで㌧

鹿児島在住の弟からいただきました。
ありが㌧!!⊂((〃゜⊥゜ノ〃))⊃

あけまして、おめで㌧ここをワンクリックするとjumechiさんのランキング順位が上昇します。ポチッとよろしくなのだ!


同じカテゴリー(私生活の話)の記事
jumechi@休日
jumechi@休日(2006-07-29 17:07)

2度目の休日
2度目の休日(2006-06-28 21:53)


Posted by jumechi at 18:14│Comments(2)私生活の話
この記事へのコメント
明けましておめでとうございました。
jumechi殿を筆頭に、このブログにコメントを寄せているすべての人々のご多幸をお祈りします。お顔は拝見したことは無いと思いますが、きっと素敵な人ばかりでしょう。

今年も宜しくお願い致しました。
Posted by yuyu at 2007年01月04日 02:30
どうも、ふめ師さま、皆様。明けましてオメデトウございます。

Sumaq Navidad, qhapaq Mosoq Wata

Aski uriquipamaya aca Navidadanxa Aski maraquipanaya Jumana Kataquixa

Te reuy’aiteke aiteke Ko ara uy’a pe

上から順にケチュア語、アイマラ語、グアラニー語の「クリスマス・新年明けましてオメデトウ」であります。

初日の出かぁ...今年は「える・にーにょ」でしてもう1週間降り続いておりまして、太陽を見ちょりません。

それでは一年も宜しゅうに...

neko
Posted by neko at 2007年01月07日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。