QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
jumechi
jumechi
日本生まれの日本育ちなのに何故かよく「日本語がお上手ですね♪」とほめられる。
日本では南西諸島以外の場所に住んだことがないが、サンタクルス市街の地理にはタクシーの運転手なみに詳しい。

(≧∇≦)ノノノ今年初スポーツ!

2006年09月27日

昨夜、同じ課の人たちとバドミントンしたのだぁ♪
(≧∇≦)ノノノ今年初スポーツ!


ちょっと早めに会場に到着して受付とコート設営をすませ、ストレッチをしてみんなを待つことに、、、
まー君とづよ姉とTinkさんが来たのでウォームアップのラリーを開始、今年初スポーツだぜぃ(一一;)カルクヤヴァイ?
距離感が多少鈍ってる(また左右の視力差がひらいたかも)以外は、瞬発力も柔軟性も動体視力も若かりし頃のままであった。
(≧∇≦)ノノノ今年初スポーツ!


20分ほど機嫌よく大暴れして、いざ試合開始!
と こ ろ が 、、、
アレレ、ナンデカナァ???
膝ガ、ガクガクシテ、しゃとるヲ、拾エナイヨ。。。
ばれーぼるノ選手ミタイニ、こーと上ヲ転ガッテル自分ガイルヨ。。。

はぁ~っっっ、、、軽くショックを受けました。
油断してると、あっという間にオッサンもしくはオジィになるのね、涙
パートナーさん、ゴメンヨォォ
(≧∇≦)ノノノ今年初スポーツ!


不肖jumechi、本気で反省したよ。
次回のバドミントンまでに体を鍛えなおして、ヒロミチお兄さんみたいにムキムキィな体になってコートに返ってくるけん、みんな覚えてろよぉ~っ!



とはいえ、今日は筋肉痛だらけの冴えない肉体なんだなぁw
そのせいか、写真もなんだか冴えないなぁw
(≧∇≦)ノノノ今年初スポーツ!ここをワンクリックするとjumechiさんのランキング順位が上昇します。ポチッとよろしくなのだ!


同じカテゴリー(ちゅら海な日々)の記事
オトナの修学旅行
オトナの修学旅行(2006-12-11 20:26)

最近のjumechi
最近のjumechi(2006-11-14 16:45)

近況報告
近況報告(2006-08-18 18:38)

会社のナゾ
会社のナゾ(2006-07-05 19:18)

時空を越えて
時空を越えて(2006-07-04 21:06)


この記事へのコメント
こんばんは。
自分も最近体の衰えを感じ始めててちょっとへこんでますね。
スポーツとかも全然してないし...
とりあえず何かしないと。

サメの写真カッコいいですね。
久しぶりに水族館行きたくなりました。
Posted by クニ at 2006年09月27日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。